別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

懺悔させてください

安佐北区可部の人
コメント
0
投票
0

大好きなインコのピッちゃんを、うるさいと叩いて死なせてしまいました
どれだけ後悔しても遅いけど、本当にかわいそうなことをしました
唯一の家族で、心から愛しているのに、一時の感情が抑えられませんでした
信頼していた人間に殺されたピッちゃんが、どれほど辛かったか
本当に後悔しています。ごめんなさい

うちに来てくれてもうすぐ3年になろうとしていました
約1歳のときに迷子にしてしまい、ここの掲示板にも投稿して、奇跡的に見つかって
ずっと大事にしようと決めていました
誰よりも愛してくれて、愛しています
それなのに

今月になって家にいることが多くなり、構ってほしくて鳴くことが多くなりました
毎日うるさいと怒っていて、カッとなって叩いては飛んで避けられて、そのあと仲直りするということが続いていました

その日もいつものように鳴かれて、うるさいと叩いてしまい、その日は当たってしまって、羽が何枚も落ちて、ピッちゃんはうまく歩けなくなってしまいました
すぐに正気に戻って後悔して、なんて馬鹿なことをしてしまったんだろうと病院に行って、骨折はしていないので安静にしてほしいと言われたのですが、帰ってすぐに手の中で羽根を広げて、動き出すのかと思ったら、そのまま死んでしまいました

寿命どころか病気でも事故でもなく、自分が死なせてしまいました
叩いたあともこっちに来てくれて、本当に良い子でした
小さな体を叩いてしまって、当たったらどうなるか、なぜ考えることができなかったのか
後悔してもしきれません
ごめんなさい

来てくれた頃です 迷子になったときです 最新の写真です

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: fPFwVf4bB3LnIUd6E0e6XA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?