鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

◆New◆カクタスパーチ再入荷しました(*・θ・*)ノ

れもんまま
コメント
3
投票
0

齧れて栄養も取れて足にも優しい!
爪やくちばしのケアもできる素敵なパーチが再入荷しました。
しっかりグリップできるのでハンデがある子にもおすすめです。

カクタスパーチSサイズ
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=20978487>

ちょっと長めのMサイズ
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=20978509>


輸入おもちゃ・手作りおもちゃも新登場♪
まもなく3周年を迎えるとりまに☆へ是非起こし下さいませ。

http://torimani.shop-pro.jp>

4000円以上で愛鳥さんに合わせた手作りおもちゃのプレゼントも!

カクタスパーチSサイズ カクタスパーチMサイズ 輸入おもちゃ☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

れもんまま

今回の入荷も大人気のカクタスパーチ、残りわずかの在庫となりました。
本日は大型さん向きの「大きなステンレスベル」や輸入おもちゃを新しく入荷しています☆

また、LittleBuddyのオリジナルアクリルキャリーもおすすめです!
一つ一つ、職人の手で手作りされるだけでなく、デザインも自分でオーダーできちゃいます。
とりまに☆ショップページには実際に使ってみた動画がありますので、そちらもご覧下さい♪
私も愛用していますが、適度な重量感(軽すぎず重すぎず)
、季節を問わず使える設計だったり、掃除や餌入れの交換が便利だったり・・とにかくいい点が沢山あります。
大型さん向けも2種類・小型さん向けサイズも2種類ございます。

通院やおでかけに最適♪鳥友さんにも自慢できちゃいます!
LittleBuddyオリジナルアクリルキャリーはこちらから↓
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=22202560>


++++++++++++++++++++
とりまに☆鳥のおもちゃ・プレイジム専門店
〒729-0104 広島県福山市松永町517-1(店舗)
http://torimani.com/
++++++++++++++++++++

Avico ローリーライフパウダーも入荷☆ 撮影の合間に・・ごほうびのあわ穂。

いいね!

れもんまま

31日まで3周年イベントを行っています♪
ただいま選べるおもちゃを全員にプレゼント中!
さらに2000円以上お買い上げで無農薬あわ穂をプレゼント☆
是非この機会にお買い物をお楽しみ下さいませ。


◇5月27日入荷しました◇

・カクタスパーチSサイズ(細め・太め)
・カクタスパーチMサイズ
・とりまに☆オリジナルカクタスブランコ


◇新入荷商品です◇
・ステップスタンド(階段が付いたまってて台)
・鳥さんモチーフのグッズ
などなど・・



本日の便でカクタスパーチのLLサイズ(ヨウム〜コンゴウさんサイズ)が到着しました☆
写真を撮影次第掲載予定です。どうぞお楽しみに♪



とりまに☆鳥のおもちゃ専門店【http://torimani.com】

カクタスパーチSサイズ 選べるおまけをプレゼント中です! 「ご来店おまちしてまち!」@らいちゃん

いいね!

れもんまま

■6月22日新着情報■NEW!



◇オーバニックペレット・ハリソンフードの取り扱いを始めました。
なかなか手に入らない、お買い得な大袋もございます☆
1600円〜
http://torimani.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=358717&sort=n】


◇鳥さんに大人気なマンチボール等のパーツ類を再入荷しました!
120円〜
http://torimani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739659&csid=3&sort=n】


◇ヒューマングレード(高品質)なシード、HARVEYSシードブレンドの取り扱いを始めました。
ペレット食の子のおやつにも最適です♪
130円〜
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=43952208】


◇鳥さんの必須ミネラルがたっぷり含まれたかじれる止まり木、ミネラルパーチが入荷しました☆
1780円
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=20160397】


◇アノマヌブロックで作られた止まり木、マヌブロックパーチも久々の入荷です!
1980円
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=31104307】


◇階段付きの可愛いまってて台、手作りのステップスタンドです♪
880円
http://torimani.shop-pro.jp/?pid=43909970】





とりまに☆では鳥さんモデルも随時募集中です(´θ`*)☆
皆様のご来店お待ちしております☆

http://toirmani.com】


オリジナルカクタスブランコ☆ マルチジムは大ヒット商品です♪ ハリソンの大袋はお買い得!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?