鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【キンカ】2010-2011だが屋のグッズ情報♪【セキセイ】

退会ユーザー
コメント
12
投票
0

こんにちは。
キンカチョウがあまりにもかわいい今日この頃。
だんだん、だが屋の作品ラインナップがキンカ中心になりつつあります。
いまいちマイナーなキンカさんでは惜しすぎるんで、いくつか作品を紹介します。

なお、モデルの2羽は、うちの子たちです。
これらの作品はあちこちのイベントにて頒布をしております♪
お見かけをしたら、よろしくお願いします。

「だが屋」http://dagaya.org/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (12件)

※1~12件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

最近、ちまちまとネットショップに作品を追加しています。
今回は写真の2種。
いずれもアクリルパーツを使って作った、ちょっとおもちゃっぽい作品です。

「だが屋のネットショップ」
http://cart05.lolipop.jp/LA11612564/

ブンチョ頭ストラップ 星のモチーフ

いいね!

退会ユーザー

ギリギリな感じになってしまいましたが、クリスマス物を用意しました。

市販のリースにビーズのインコさんをつけたものです。
既に品切れの物もございます。
お気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いします。

「だが屋のネットショップ」
http://cart05.lolipop.jp/LA11612564/

いいね!

退会ユーザー

「鳥とりトリ」さんにもビースストラップをたくさん納品しました。
セキセイとオカメですが、納品内容が「ことりの雑貨店」さんとは多少違います。

「鳥とりトリ」 http://toritoritry.web.fc2.com/

他の作家さんの作品とともにご覧いただければ、幸いです。

いいね!

退会ユーザー

ことりの雑貨店さんに品切れだった「2012年とりさんカレンダーを追加納品しました。
よろしくお願いします。


「ことりの雑貨店」 http://www.kotorizakka.com/

いいね!

退会ユーザー

BIRD MOREさんにビーズ作品3点と新作ポストカード、その他いろいろ納品しました。
ありがたい事にビーズ作品たちは品切れに。
お買い上げの皆様、本当にありがとうございます。
またがんばって納品しますー

「BIRD MORE」http://www.birdmore.com/

里親さん決まりました。 里親さん決まりました。 里親さん決まりました。

いいね!

退会ユーザー

鳥グッズオンリーネットショップ「ことりの雑貨店」に
ビーズのセキセイインコさんとオカメインコさんを合計26羽納品しました。
アクリルビーズで出来た小さな鳥さんたちです。
他の作家さんの作品とあわせて、ぜひご覧ください♪
一羽500円+送料です。
よろしくお願いします。

「ことりの雑貨店」 http://www.kotorizakka.com/

いいね!

退会ユーザー

今週、日曜にデザインフェスタ34に参加します。
http://www.designfesta.com/index.html
場所は東京ビックサイト西ホール全館
C-98、99 出展名「鳥とりトリ」
他の鳥作家さんたちとの共同出展です。

新作はセキセイインコのポストカードです。
並セキセイの縞を強調してみました。

デザインフェスタは鳥さん限定のイベントではありませんが、
鳥作家さんも多数参加をしています。
行かれる方が居ましたら、是非、鳥さん作品も探してみてください!

こちらはお買い上げの皆さんにプレゼント

いいね!

退会ユーザー

2012とりさんカレンダーの委託、新たに2店舗で始まりました。

「バードモア」 http://www.birdmore.com/
 ※税込み630円にて頒布

「とりみカフェぽこの森」 http://birdcafe.jp/
 ※11月2日(水)より。店頭のみ。限定5冊


また引き続き

「鳥とりトリ」 http://toritoritry.web.fc2.com/

「ことりの雑貨店」 http://www.kotorizakka.com/

一部600円です。(バードモアは630円)

いずれの店舗も、他の作家さんの鳥さんグッズをたくさん扱っております。
ぜひ、ご覧ください。

よろしくお願いします。

いいね!

退会ユーザー

今回はみんなで作りました。
本日、無事に届きました!

セキセイ・オカメ・コザクラ・文鳥・十姉妹・キンカチョウ

6種の鳥さんが12ヶ月を彩ってます。

詳しくはブログにて。
http://ameblo.jp/yatomi-chi/entry-11049244963.html
よかったら、ご覧ください。

現物の写真です。 思った以上に見やすいです。

いいね!

退会ユーザー

春の新作できてます。
今回は、カンバッチ!
ネットでも購入可能です。

だが屋の作品を扱っているお店は下記にリストアップしました。
http://ameblo.jp/yatomi-chi/entry-10903467392.html
よろしくお願いします。

いいね!

退会ユーザー

まだまだキンカチョウカレンダー、売ってます。
おまけに2012年1月分のカレンダーもお付けします。
カレンダーはポストカードサイズの卓上タイプです。

よろしくお願いします♪

「だが屋のネットショップ」
http://cart05.lolipop.jp/LA11612564/

いいね!

退会ユーザー

無事に出来上がりました。
我が家のキンカたちが12ヶ月をモフモフにしてくれると思います♪
委託店などは下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/yatomi-chi/entry-10639601063.html

いいね!

1 - 12件 12件中

あなたもトピックを作ってみませんか?