鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥のイラストを描いています。

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

はじめまして。

私は、鳥のイラストを描いてはポストカードなどにして、イベントや委託で販売しているのですが、みなさんはどんな鳥のイラストグッズがほしいですか?

「夏祭り+ワカケ」みたいなイメージや、「私が飼っている鳥のグッズが少ないんだけど・・・」等のご意見も頂けたら嬉しいです。

いただいたご意見をすべて作品に反映させるのは難しいかもしれませんが、今後の作家人生の参考にさせていただきたいと思います。

お気軽にコメントよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

>misa*さん

書き込みとお褒めの言葉ありがとうございます!

アキクサは羽色がきれいですよね。
うちのセネガルボーイと違って、上品やと思います。

お花見できるかな・・・(^_^)
まずは一羽からですね。



>インコ好きさん

書き込みありがとうございます!

早速オバチャンズさんのブログ見てきました。
確かに電球のイメージですね(笑)

実はアカビは以前ステッカーを作ったことがあるのですが、

今ならもう少しいい絵が描けそうな気がします。



>オバチャンズさん

書き込みありがとうございます!

ブログ拝見しました。
福ちゃん元気いっぱいでステキですねー。

私は絵描きなので、ポストカードかステッカーくらいのものしかできませんが、
この世界にアカビグッズを、まずは一品増やしたいですね。


>ジルバさん

書き込みありがとうございます!

アオシンジュウロコは最近挑戦したんですが、ウロコの表現がなかなか手強かったです(笑)
でもかわいいですよね。
ウロコ仲間はまた挑戦したいと思ってます。

野鳥の画像もたくさん撮られてますね。
私もいずれ野鳥イラストにも手を広げようと
思っているのですが、なかなか・・・。




書き込んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

みなさんのご意見をイラストにするにあたって、厚かましくも参考画像を無償で譲ってくださいとお願いに上がるかもしれません。

その時は、遠慮なく「ノー!」と言ってください(笑)

アキクサ、アカビ、ウロコ、いつ、どの順番で仕上がるやらわかりませんが、がんばりますよー。

いいね!

ジルバ

はじめまして、緑で地味な印象のウロコインコも少ない方ではなかしら?
長い尾と種類によって違うけどお腹や肩に少しだけ入る赤いさし色が綺麗
白いアイリングが素敵な大きな目が特徴
握られるの大好き

いたずらっ子のイメージかな
参考になっつたら嬉しいです

いいね!

オバチャンズ♪

はじめまして。
インコ好きさんにご紹介頂いたアカビ飼いのオバチャンズと申します。

アカビタイムジオウムのグッズが少なくて、今までにビーズで出来たアカビのストラップしか持っていません。

アカビタイムジオウムは、あの顔も表情豊かで愛嬌があって何とも言えずに可愛いんです♪
うちの福松は男の子なんですが、超やんちゃくちゃ・超甘えん坊、です。

アカビのグッズ少ないんで、ぜひアカビがあったら良いなぁと思います♪
ブローチ、手提げ袋、ストラップ、など、外へ持って行って「うちの子♪」みたいに、見せられたら嬉しいなぁ〜と思います。

ブログもご参考になれば幸いですが
楽しみにしています。

いいね!

そらもよ

はじめまして。
星屋シャチョーさんの作品はこんぱ◯のオンラインショップで見たことあります!
表情や動きが鳥種の特徴をよく捕らえてて、面白いと思ってました(^^)

私は、アカビタイムジオウムを描いて欲しいです。
初めて見たときはあの独特な目に正直気持ち悪い?(飼われている方すいません!)と思ったのですが、見れば見るほどブサかわで可愛いんですよ(笑)
性格も陽気で遊び好きな元気な子が多いみたいです。

そんな訳で、アカビタイムジオウム+電球はどうでしょう?
電球は安易かもしれませんが、閃き屋で常に陽気なイメージなので。

アカビタイムジオウムの動画ならとりっちメンバーのオバチャンズさんのブログをご覧下さい。
性格とか動きが良く分かって参考になると思います。(しかも、福ちゃんとオバチャンズさんのやり取りがめちゃくちゃ面白いです)

新作、楽しみにしています。
参考になれば幸いです(^^)

いいね!

misa*
  • 投稿者:misa*さん

はじめまして。
スイカとタイハクとても可愛いですね〜

あまりグッズがない鳥種で描いていただきたいのはアキクサインコです(^O^)
羽色が綺麗ですしお顔も可愛いんですよ〜

アキクサと言えばピンクですから
ルビノー、ルチノー、ノーマル、ファローの各色が集まって
お花見しているところなど見てみたいです♪
機会があったらぜひお願いします。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?