病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

京都 長岡京動物病院について教えてください

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

長岡京動物病院に、オカメインコの健康診断に行こうと考えています。

鳥専門の女医さんが居られるそうなので。

愛鳥さんが、長岡京動物病院が掛かりつけ病院、通院している、治療している、治療していた方。。。

病院の事をいろいろ知りたいので、書き込みお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

そらもよ

はじめまして。

ながおかきょう動物病院の女医さんは犬猫以外の動物の診察をされるので、鳥だけを診察されている訳ではありません。

ホームページに鳥の診療と検査、健康診断について書かれていますので、先ずはホームページをご覧いただくと良いと思います。

健康診断でしたら、一度行かれて見て今後かかりつけ医にするか決められてはどうでしょうか?

うちの子は次の通院で首から採血をされる予定なのですが、あの細い首から採れるなんて…神技としか思えません(^^

いいね!

退会ユーザー

はじめまして

実家が京都で一度キスジインコの健康診断(相談)で訪れました
こじんまりとした病院で当時犬を連れた方が2組いたので外で待ちました
女医さんはとても博識で相談にも丁寧に教えてくださり飼い方についてもいろいろアドバイスいただき大変貴重な時間となりました
難点は軽自動車一台分しか駐車スペースがなく空きがないと少し歩かないといけないところです
もしまだ決めかねておられるのでしたら候補の一つに入れてもよいと思います

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?