愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

可愛い五つ子ちゃん

トミ
コメント
6
投票
0

端午の節句は終わりましたが、我が家は連日こどもの日です。本当に可愛い五つ子ちゃんです。

長女のパイドちゃん 長男のレインボーオパーリン君 みんな仲良し

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

トミ
  • 投稿者:トミさん
  • トピ主

つっきさん、今日長女が巣箱から顔を覗かせました。これから1週間〜10日の間に次々巣立って来ることと思います。
本当に可愛い子たちです。

いいね!

トミ
  • 投稿者:トミさん
  • トピ主

ピノさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あいにく連休は連日仕事でした。
職業柄仕方ないですね。

そうです。そら君りく君の従弟になります。
(父親同士、母親同士が兄弟姉妹です)

いいね!

つっき

トミさん お久しぶりです。
5つ子ちゃんが産まれたのですか!?
可、可愛い〜(^−^)♪

トミさん家の仔はみんな優しいお顔で、どこかぴーちゃんの面影を感じてしまいます。
5つ子ちゃん早く大きくな〜れ♪

いいね!

退会ユーザー

トミさん、こんばんわ。
連休中、お身体のほうはゆっくり休めましたでしょうか??
五つ子ちゃん達、初めてのお披露目ですね。
皆とっても可愛いです(o^-^o)
五つ子ちゃん達は、我が家のりくとそらと血縁関係になるのかな??

いいね!

トミ
  • 投稿者:トミさん
  • トピ主

そらさん、こんばんは。
本当に甘えたさんのお顔も声もたまりませんね〜。
ノゾミちゃんもカキカキ気持ちよさそうです。
本当にべた馴れさんで可愛いですね

いいね!

そら

はじめまして こんばんは^^

5つ子チャンとっても可愛いですね〜
ヒナ独特のあどけないお顔が素敵♪

我が家は4/5生まれのセキセイインコの雛を迎えましたが、やーっと見た目はおとなのインコになりました^^
ただ。。。育ての親が甘やかすものだから、いつまでもヒヨヨヨヨ〜って雛の鳴き声抜けてないです(笑)でも それもまた可愛いんですけどね。
セキセイインコ可愛いですよね^^

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?