愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥さんのおもちゃ

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

鳥さん専用のおもちゃじゃなくて、人間から見ると「え?!こんなもの??」が意外にも鳥さんお気に入りのおもちゃになっていたりしますよね!

みなさんの鳥さんのお気に入りのおもちゃ、モノ、遊び方を教えてください(*´∀`*)

ちなみにウチの子(セキセイインコ)は、コンビニ等でもらう透明のスプーン、丸めたサランラップ、ジップロックの袋が大好きです。
高いところから落としては、頭上下に振ってご満悦モード♪
片目で覗き込み確認してから、「拾え」と目で催促されます(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ベリーびより ともさん
はじめまして!返信ありがとうございます(#^.^#)
ベリーちゃん、おしゃれさん!!
イチゴのお洋服がキュートすぎます☆彡
おねんねしてる写真にもキュンです。

パンの袋を止めるヤツにニヤリっ(笑)
ベリーちゃん的にはこの形がツボなんでしょうね(^▽^)


三角雲さん
返信ありがとうございます(#^.^#)
インコちゃん、確かに編み編みのもの好きですよね!
口にくわえたり、掴んだりしやすいからかなぁ〜^^
おもちゃとして売られていないものに関しては、素材って気になりますよね。

Piiqunnちゃんの羽、不思議な配色ですね〜
とっても可愛いなぁ(^。^)
写真からも何やら真剣に取り組んでいるのが分かります(笑)

いいね!

三角雲

我が家のインコは編んだものー名称は不明です。

台の上で持ち上げたり、転がしたり、下に落として覗き込み私に拾って・・と顔を見たり、周りを飛び交ったりと楽しみに夢中になっています。
齧ることもないので安全なオモチャです。

籠素材で編んだオモチャ

いいね!

ともとベリー

かりこさん、はじめましてともと申します。
ジップロックの袋うちのベリーも好きです。
ごはんやひまわりをお出かけの時に入れるのですが、
齧ってジッパーをだめにしちゃいます(_)

変わったもので特に好きなものといえば、
食パンや菓子パンのこれです♪
名前がわかりませんでした(_)

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?