保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

表参道◆水色(頭は白)セキセイ保護

まりの
コメント
5
投票
0

代理投稿です。
◎5月24日
◎東京都 表参道B2出口付近
◎水色のインコを保護
◎表参道交番にて保護中
◎お心当たりの方は赤坂警察署までお問合せを…
http://p.twipple.jp/6Wpi4
Twitterからの情報です。
追記
警察署へ確認連絡しました。
◎警察署が探した保護先の方に25日に引き渡し保護されています。
◎飼い主さんが現れた場合には赤坂警察署へ問い合わせたら大丈夫との返答も頂きました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

まりの

ハルクインのハル様

こちらこそ、本当に有難うございました。
心の温かい鳥を大切に思って下さる方に触れられ本当に嬉しかったです。
こちらこそ、微力ではありますが迷子ちゃん達の為に出来る事をしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は本当に有難うございました(^-^)/

いいね!

Harlequin

まりの様

ご返信どうもありがとうございます。
ご丁寧に その後の情報も 教えてくださり、
ありがとうございました。
無事に保護されている状況のようで
大変安堵しております。

いてもたってもおれず、
25日 職場の昼休み中に
赤坂警察署の電話番号を調べ、TEL して
表参道交番へ回してもらい、
交番の警官と直接話ができました。

1.飼い主は未だみつからない
2.保健所へ送り込むようなことはない
(そもそも 保健所では 受け付けない)
。。。といったことを 聞き、
とりあえず安心していたところでした。

警察でも保護し続けられない場合、
一時預かり先を 警察のほうで 探す、とのことでした。

それでも もし、どこも行き先が みつからない場合、
私に知らせてほしい、私が一時預かりしますから、と
連絡先を教えておきました。

でも、その後 まりの様からの情報で
保護先に保護されていることを知り
安堵しました。

いろいろと どうもありがとうございました。

また何かありましたら
微力ではありますが 私でも お役に立てるようでしたら
なんでも していきたいと思いますので
今後とも よろしくお願い申し上げます。

いいね!

まりの

お返事大変遅くなり申し訳ありません(T_T)
とてもご心配下いまして、また、その優しいお気持ちに心から感謝致します。
私もツイートで処分の件を目にし、慌ててTwitter上で保護さんの募集をしようかと思ったのですが、その前に赤坂警察署に問い合わせたところ、警察署の方で本日中に保護してくれる方を探していて、そちらに保護をお願いするとの返答を頂きました。
そして、もし飼い主さんが現れたらちゃんと返してもらえる事も確認致しましたのでどうかご安心下さいませ。
お気持ちに心から感謝致します。
また、何か非常事態の時にはこちらに書き込みますので、その時にはお力をお借り出来ましたら大変有難いです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
優しいお気持ちの方に会えてとても嬉しかったです♥
追伸:保護が決まった件も掲示板の情報へ追記しておきます。

いいね!

Harlequin

とても心配ですので
赤坂警察署〜表参道交番
電話連絡しました。
飼い主は未だみつかっておりません。
しかし インコさんは保護下で、無事な状況です。
とりあえず、安堵しています。

いいね!

Harlequin

まりの様

はじめまして。

こちらのインコさん、
数日以内に飼い主が現れない場合、
殺処分(←嫌いな言葉ですが×)
される可能性すら あるのでしょうか?

そんな話を他のかたのトピで読みました。

まりの様の御宅で 一時預かりしてくださることに
なっているのでしょうか?

もし、一時預かりボランティアさんが みつからない場合、
私のところで一時預かりできますので
お知らせください。

殺されてしまうなんて あってはならぬことです。

警察の御担当のかたに お伝えください。

もしくは 連絡先(担当警察官名)を お教えいただければ
幸いです。私から連絡します。

鼻の付け根は 怪我しているのですか?
それとも、梵天ですか?

なんと不安そうな瞳でしょうか。。。
見るも哀しいです。

一刻も早く、
飼い主が無事に捜し当てることを願っております。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?