迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

5/26 新宿区7丁目付近でオカメインコ 黄色がいなくなりました

まゆまゆ
コメント
1
投票
0

 2012年5月26日朝 午前7時から7時半にかけての30分間
犬の散歩に言っている間に何者かにより、玄関と部屋のドアが開け放たれて、飼っていたオカメインコがゲージからいなくなっていました。
警察も呼んだのですが、鳥は金品にはならないから、探してはもらえないらしいです。
 どうしていいかわからずにこのサイトにたどり着きました。
見かけた方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

まりの

はじめまして。まりのと申します。
オカメちゃん(ルチノー)の保護情報がありましたが、日付が25日あたりに千葉県行徳で保護とのことなので、可能性として、こちらの情報をお伝えさせて頂きました。
今は大切に保護して頂いてるとのことです。
こちらの掲示板をご覧下さいませ。
http://p.twipple.jp/UuA0l
インコの迷子捜索・保護掲示板
http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo
⇒ no.3000
もしまた見当違いでお気持ちを乱される様な事がございましたら本当に申し訳ありません。
一日も早くお家に帰れますよう心から願ってます。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?