迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉県坂戸市でセキセイインコを捜しています

ゆみ
コメント
3
投票
0

2012年6月2日(土)午前9時半頃、埼玉県坂戸市柳町よりセキセイインコが逃げてしまいました。

種類 セキセイインコ レインボー 
性別 オス 
年齢 2歳と7ヶ月
名前 マリン

目撃情報、保護情報等ありましたらどうぞご連絡をよろしくお願いします。

mailto:menfukurouhakase@yahoo.co.jp

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ゆみ
  • 投稿者:ゆみさん
  • トピ主

セロ―さん
ようさん

情報ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
残念ながらマリン君とは違う子のようです。
何かありましたら、こちらまでご連絡をお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirofukurouhakase/archive/2012/6/2

いいね!

セロー

埼玉県川越署にて水色のインコが保護されて居るようです
ご確認ください

いいね!

ようさん

本日、迷子情報で「まりの」さんが代理投稿されているセキセイインコの保護情報が、マリンちゃんに少し似ている気がしています。
私は鶴ヶ島在住で、大宮と坂戸の距離感はわかります。
時間も経っていますし、まだ見つかっていないようなら、長い時間をかければ飛んでいける距離だと思います。
違うかもしれませんが、お探しのマリンちゃんをまだ捜索中でしたら、確かめて見られればいかがでしょう。

同様の投稿をまりのさんの投稿にもしてしまいました。
お節介で、お騒がせしていたら申し訳ありません、お許しください。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?