迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

高崎市セキセイ探してます!

はるっち
コメント
3
投票
0

はじめまして。
6月9日午後3時ごろ高崎駅周辺で逃がしてしまいました。

頭は黄色、体は青のレインボーです。
メスでおしゃべりはしませんが、人懐こく
肩にとまるのが大好きです。

見かけた方おられましたらよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

はるっち

ピィのちゅけ さん

メッセージいただき、ありがとうございます。
私もこの3ヶ月間「帰ってきました」と言う方の情報を心の寄り所にして探してきました。

1カ月過ぎたあたりからはあきらめの気持ちもありましたが、1年近く経って帰ってきた方もいらしたので・・。

私の場合飛んで行った方向ばかりにチラシを配っていて・・。
保護してくださったラーメン屋さんは逆方向でした。
多方面にチラシを配っていればもっと早く再会できたかもしれませんね。

発見された時は地上に降りて歩いていたそうです。
危機一髪のところで救われました。

この情報が少しでも皆さんのお力になれたら幸いです。






いいね!

ピィのちゅけ

はるっちさん、はじめまして。
無事インコちゃん見つかってよかったですね。
このロストバードのトピで、再会できたというレスがあると、同じ鳥飼いとしてホントにうれしく、思わず書き込んでしまいました。
これからもインコちゃんと仲良く暮らしてくださいね。
そして他の迷子の鳥さんたちが一羽でも多く、一日でも早く飼い主さんの元へ戻れますように。

いいね!

はるっち

3か月ぶりに我が家に帰ってきました♪
逃げ出してすぐに近所のラーメン屋さんに飛び込み、鳥好きで親切な店員の方に保護されていました。
その方が最近になって偶然チラシを見て連絡をくださいました。

チラシは本当に効果的ですね。
色々な場所に貼っていただけるとチャンスが広がるようです。我が家の場合は産婦人科医院に貼っていただいたチラシが決めてとなりました。
時間がたってしまっても、あきらめない事ですね。
迷子の鳥さん達が一日も早くお家に帰れますように!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?