雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ友達募集

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

生後7ヵ月と2ヵ月のコザクラ2羽飼育中です。コザクラに限らずインコ好きな方々と交流したいです。私は二人の幼稚園児を抱える専業主夫で、平日日中はほとんどずっとコザクラ達と遊んでいます。宜しくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

つっき

Ojiさん 初めまして。
我が家は最近セキセイインコの雛をお迎えしたばかりです。
コザクラの雛ちゃん可愛いですね(*^。^*)
どんな名前になるのかな?
楽しみにしております!!
これからも宜しくお願いします。

よろしく〜♪

いいね!

ピィのちゅけ

こんばんは。
我が家もコザクラのメスが2羽います。
1羽は現在抱卵中で、もう1羽は先月産卵しました(T_T)
2羽とも今年2回目の産卵なので、今後は発情抑制対策をしっかりしていきたいと思っています。


先週まで専業主婦でしたが、今週からパートを始めました。
よろしくお願いします。

少し前の2羽です

いいね!

退会ユーザー

コザクラインコ7羽飼いのchinoと申します。
プロフィールを拝読させて頂きました〜

生後7ヶ月&2ヶ月のコザちゃんとは
可愛くて仕方がないという感じでしょうか^^
そしてお子さん(人間の)も可愛い盛りですね♪

コザクラインコ中心のブログを作っていますので
お時間がございましたら、覗いて頂ければと思います。

最近非常に目が悪くなりまして(歳のせいと思われますが)
コメント欄閉じておりますけれど(笑)

いいね!

退会ユーザー

主夫ぅ〜?いいなぁー。
主夫ってどう?
会社勤めより気楽なモン?

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?