保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメ保管期限1週間★東京(保護宅さま決定しましたm(_ _)m)

まりの
コメント
5
投票
0

代理投稿です
◆保管期限1週間◆
★保護宅急募★
●6月19日現在
●巣鴨警察署 0339100110
●背中にパール模様
●おなか.顔/グレー+レモン色
●画像⇒
 http://p.twipple.jp/XxHUH
 http://p.twipple.jp/JYMy1
問い合わせは巣鴨警察署まで

*保護宅を申し出たり決まった方は返信欄にご記入頂けますと、
他の方への情報にもなりますので宜しくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

まりの

ハルクインのハル様

オカメちゃんのお返事も読ませて頂きました。
有難うございます(^-^) 一安心ですね。
そんな、謝られては困りますw
あくまでご自身の生活、体調を大切にしたうえで、出来る事をして参りましょう!
それに私は、ただ掲示してるだけで実際に保護宅を引き受けたり出来る状態ではないので、いつも皆様へ甘えさせて頂いており逆に申し訳なく思っています。
私自身、重度の自律神経失調症を患い療養の身なので、この掲示も体調によって出来ない日もたまにやってくるかもしれないのでそれが心苦しいのですが、身体が資本ですから、ハルクインのハル様もご無理ないようにインコちゃんへの愛情を表して下さったらと思います♥
保護状況の警察への問い合わせ結果なども併せて投稿したいところなのですが、心身ともに追い付かずこちらこそ申し訳ないですm(_ _)m
皆様ご協力をお願いします。

いいね!

Harlequin

まりの様

いつも大変お世話になっております。

すみません、生活に追われ、睡眠も削る日々の中、
とりっちのサイトも なかなか見られず、
今初めて メッセージに気付きました。すみません。

今(22:10)、巣鴨警察署にTELしました。
結局、元の飼い主は みつからず、
届けた人が 保護宅になることを申し出、
その届けた人が 保護者になったようです。
そして 今後もし、本来の飼い主が 出てくれば
お返しする、ということに(警察との間で)なっている
ようです。

本日で丁度「保管期限1週間」でしたが
本件のオカメさんは
一般の御宅で 無事に飼われる、という結果になって
おります。
とりあえず、ホッとできる経過であります。

いいね!

まりの

ハルクインのハル様
こんにちは。お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
先日は温かい申し出をすぐにして下さった事で本当に救われました(/ _ )
心より感謝していますm(_ _)m
明日が期限でいうと1週間だったかと思うんですが、あれから見にいらした方はいかがだったのですかね。。?
やはり保護宅が必要な状態でしたら本当にお世話になりますが、宜しくお願いし致しますm(_ _)m

いいね!

まりの

ハルクインのハル様

本当に本当にありがとうございます(T_T)
そのお言葉に心底救われました。
心から感謝致します。いつも行き場のなくなりそうな鳥さんを想って下さり本当に心強いです。
心より感謝致します(/ _ )

いいね!

Harlequin

「期限」とか見ると、とても心配になり、

深夜ですが、たった今
巣鴨警察署に問い合わせました。

うちのオカメインコかもしれない、という人が
近々確認に来ることになっているようです。

もし違った場合、そして 1週間を過ぎても
どこも行き先の無い場合は
私が一時預かりする旨(保護宅)、申し出ておきました。

東京エリアでしたら 私が なんとか カバーできます。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?