保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

●追記●保護宅申し出アリ★セキセイ飼い主さん!

まりの
コメント
1
投票
0

申し出ありましたので、大丈夫です。
ありがとうございました。
またの機会に今回ご検討の方がいらっしゃいましたらお力をお貸し下さいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m

★26日期限 飼い主さん!!
そして。。保護宅急募 神奈川★
●神奈川県海老名市で保護
●ブルーで頭の白いカワイコちゃん
●現在 神奈川県保護センターにて保護
●問い合わせ、申し出⇒
保護センター 046-358-3411 
●画像⇒
http://p.twipple.jp/NeZN9 http://p.twipple.jp/1nhOp
本当は保護期限が21日のコを、保護宅を探しているからとの事で26日まで返答を待ってもらえました。
お迎えが決まれば多少の猶予はもらえると思います。
どなたかこのコをご自宅で安心させてあげては頂けないでしょうか?
もし保護宅申し出て頂けた方は、他の方への情報の為にも返信欄へご記入お願い致しますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

Harlequin

まりの様

こちらのインコさん、無事 保護先 決まったのですね?!
安堵しました。
昨夜、心配し続けました。
里親サイトに転記しようか?とか
いざとなれば 私が 神奈川県保護センターに
保護宅を申し出、海老名まで迎えに行くか
迷っていたところでした。
いかんせん、このトピに気付いたのが 深夜だったので
どうにも動きが取れませんでした。

本当に安堵しました。

追加情報ありがとうございました!

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?