保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイ保護★群馬県

まりの
コメント
4
投票
0

代理投稿です
●6月22日
●群馬県高崎市(安中市との境近くにて保護)
●白にまだらの青模様
●詳細は⇒
迷いインコ - http://bit.ly/LJYKfL
●画像⇒
http://p.twipple.jp/jAj6l
http://p.twipple.jp/bCRC0

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

まりの

ぴいこ様

そうですね。仰られる通りかもしれません。
このブログ主さんがちょっと不安な方ではありましたが、きっと保護を引き受けて下さった方はいい方だと。
信じます。。
最初の質問にあった、飼い主が見つかったか…の点についてはブログ主さん若しくは保護主さんしか情報はわからないので、長期化の場合の保護宅を申し出て下さる方がいらしたら、ブログへお声掛け頂けたらと思います。
ぴいこ様も、有難うございますm(_ _)m

いいね!

ぴいこ

まりの様

 いつも、迷い鳥の連絡係をかって出て下さり、感謝しています。 なかなかできることではありません。

 さて、群馬のいんこちゃんは、きっとお優しい方に保護されたと私は思います。ちゃんとして下さっていると思います。そうじゃなかったら、見て見ぬふりをしてしまいます。
信じましょう。
 飼い主さんが、探されていることを思うと、群馬の方に
お願いしたいですが、無理なようなら、考えてみましょう。

いいね!

まりの

ぴいこ様
この方と私のブログでのやり取りは、ご覧頂けましたでしょうか(T_T)
何とも心無い方なので、現在の保護先とおっしゃってる方から返してもらえるかも不安になるのですが、もし、保護宅を名乗り出て頂けるとしても、保護宅というより飼い主です!という形で申し出ないと話が難航しそうな気がしてなりません。。
ですがぴいこ様、東京在住とのこと。
これらを踏まえた上で群馬の方に一度保護宅を呼びかけてみようかと思いました。
やっぱりこんな方のところへ預けておくのは不安で(T_T)
有難うございます!
まずは、お近くの方でお声掛けしてみます。
もしもの時にはぴいこ様のお力お借りできたら有難いです。

いいね!

ぴいこ

もう飼い主さんみつかりましたでしょうか?
私、東京在住なのですが、もし、どうしてもみつからないようなら、考えたいと思います。大丈夫でしょうか?

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?