保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

黄色セキセイ保護 ★ 神奈川県 茅ヶ崎近辺

まりの
コメント
5
投票
0

代理投稿 Twitterからの情報です。
@xvx_masiro_xvx さんが保護中
●6月21日 夕方
●神奈川県 茅ヶ崎の芹沢で保護
〜藤沢の辺りのインコでは?
●全身/黄色(尾羽 少し白)
●お喋り⇒自称 / ぴーちゃん
●まだ赤ちゃんで人懐っこく、本当に愛されていた姿が伺われる
画像⇒
http://p.twipple.jp/wtZAv

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

Harlequin

フンも整っていて 健康そうで よかったです。

これまでも そして これからも
可愛がられるインコさんで
幸せなインコさんです。
よかったです。

いいね!

ぴいこ

まりの様

 いんこちゃん、優しい保護宅様で良かったです。
飼い主様もみつかるといいですね。
御連絡ありがとうございました。

いいね!

まりの

ぴいこ様
この度は温かいお心遣い大変嬉しかったです。
有難うございます。
こちらの保護主さんもインコ飼いさんで、長期的な保護も可能とのお話を頂けましたので、今回は大丈夫です。
次にまた行き場のないコが現れてしまった場合には情報UPさせて頂きますので、その時にはどうかお力お借り出来ましたら有難いです。
この度は本当に有難うございました。

いいね!

まりの

ぴいこ様
温かいお言葉に思わずウルッときてしまいます。
本当に有難うございます(T_T)
もし現在保護中の方が長期の保護が難しい場合には、是非、保護宅さまになって頂けると大変有難いです。
先回りしての温かいお申し出に心から感謝致します。
また、保護主さんと連絡をとり、ご連絡させて頂きます。
お気持ちに心より感謝致しますm(_ _)m

いいね!

ぴいこ

まりの様

 可愛いインコちゃんですね。
もし、飼い主の方が見つからないときは、お声かけて下さい。 当方、子供の時から、インコを飼ってきまして
慣れております。  東京在住です。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?