保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

黄色×緑 セキセイ保護 ★ 東京 八王子市

まりの
コメント
2
投票
0

代理投稿 Twitterからの情報です
@pokkapoka_h (情報源)
●6月20日夜
●東京都八王子市万町(八王子駅南口丸正そば)
●知人宅で保護(代理でTwitter投稿)
●黄色×緑
画像⇒
http://p.twipple.jp/5sDrY

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

まりの

ハルクインのハル様

オカメちゃんのお返事も読ませて頂きました。
有難うございます(^-^) 一安心ですね。
そんな、謝られては困りますw
あくまでご自身の生活、体調を大切にしたうえで、出来る事をして参りましょう!
それに私は、ただ掲示してるだけで実際に保護宅を引き受けたり出来る状態ではないので、いつも皆様へ甘えさせて頂いており逆に申し訳なく思っています。
私自身、重度の自律神経失調症を患い療養の身なので、この掲示も体調によって出来ない日もたまにやってくるかもしれないのでそれが心苦しいのですが、身体が資本ですから、ハルクインのハル様もご無理ないようにインコちゃんへの愛情を表して下さったらと思います♥
保護状況の警察への問い合わせ結果なども併せて投稿したいところなのですが、心身ともに追い付かずこちらこそ申し訳ないですm(_ _)m
皆様ご協力をお願いします。

いいね!

Harlequin

保健所での「処分」が ちらつく、警察でなく
一般の御宅で 保護されていると 安心します。

ここ数日間、とりっちサイト 見られませんでしたが
今、見ていますが ロストバード すごい多いですね!
増えている、ということでしょうか?

まりの様 本当に お疲れさまでございます。

数日間、このサイトを チェックできずにおり、
申し訳なく感じます。

勤務や生活に追われ切り、
3〜4時間しか 睡眠できない日々が続き、
しょうもない生活となっておりました。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?