保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

白インコ(赤目)保護 ★ 東京 北区

まりの
コメント
2
投票
0

代理投稿です
●6月24日 夜
●東京都北区新河岸川
●マンション公共部分(外部から出入り可能)にて保護
●目の色⇒赤
詳細は⇒No.3219
迷子捜索・保護掲示板
http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo
画像⇒
http://p.twipple.jp/Bhji6

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

まりの

ぴいこ様

お返事遅くなり申し訳ありません。
いつも温かいお言葉に感謝しております。
今回の保護主様は長期的な保護も大丈夫だとおっしゃって下さり、大切に保護して下さっているようでとても有難いです。
もし保護宅にお困りの方がいらした場合にはご相談させて下さいませo(^▽^)o
いつも有難うございます!

いいね!

ぴいこ

まりの様

 いんこちゃん、エレベーター内にいたなんて、びっくりですね。捨てられちゃったのでしょうか?
保護宅に困るようでしたら、お声掛けて下さい。
我が家、直ぐに飼える状況です。
(茅ケ崎のいんこちゃんのときに、名乗り出た者です。
東京、神奈川辺りなら大丈夫ですので、お声掛けてください。)

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?