保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

青セキセイ保護 ★ 大阪 城東区

まりの
コメント
2
投票
0

代理投稿、Twitterからの情報です。
●6月18日前後
●青いインコ
●大阪市城東区
●インコ保護のチラシがあるとの情報があり、その内容。
⇒@nosshin33さんより
★追記★
下記のように保護主の情報がよくわからない場合は、遅い時間に1人で行くのは避けた方がよい
…と、nosshin33さんよりお話頂きました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

のっしん

はじめまして。私がツイッターに投稿しました。
@nosshin33です。
私のオカメインコ迷子チラシを読んだ方が、「インコ保護」と言うチラシが貼ってあると連絡をくださいました。
確認しに行きましたが、連絡先は書いていなく、昨日、チラシを見ていた方に声をかけたら「10日位前からチラシが貼ってあり、ブルーのインコ」とだけしか聞いてません。
保護されたインコはどこか聞いたのですが、口を濁されました。
城東運河沿いで魚釣りをしている方としか、近隣の方も分からないそうです。

私もその魚釣りをしている方に会えませんでしたが、場所はお伝えできますので、なにかお力になればと思います。

いいね!

英姫

セキセイインコは雄ですか雌ですかまたわかればお知らせください。東大阪市在住

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?