保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

★無事に帰宅★ 淡い水色×白、羽に黒模様 セキセイ保護 ★ 広島

まりの
コメント
8
投票
0

★追記★
8月3日、保護主様にお願いしていた貼り紙のお陰で、飼い主様と無事に繋がる事が出来たとのご連絡をお受けしました。

代理投稿、Twitterからの情報です。
@DJ_OHIMEさんご実家で保護中
●7月17日
●広島県広島市東区
●淡い水色と白.羽/黒い模様
●とても人馴れしている
●羽はカットであまり飛べない
●画像⇒
http://p.twipple.jp/sbqsQ
*保護が困難になった場合には警察署や保健所へは連れて行かず、保護宅を募集するのでご連絡頂けるようにお伝えしてあります。
*静養中の為に、全部の投稿に責任を持ち目を通し返信する事が難しい場合があるので、投稿No.や内容と共に直接メールやメッセージをお願いします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

トミ

お忙しいなか連絡を取って頂き有り難うございました。無事飼い主さんが、見つかったとの事良かったです。とても似た子だったのでもしやと思いましたが、安心しました。家のハッピーも早く見つかると信じて又探したいと思います。
まりの様、本当に有り難うございました。

いいね!

まりの

トミさま

お返事をさんざんお待たせしてしまい、本当にごめんなさい。昨日再確認のご連絡を差し上げたところ、こちらのインコちゃんは無事に飼い主さんと繋がることが出来たというご連絡を頂けました。
お捜しのインコちゃんではなく、またさんざんお待たせしてしまったこと、心より申し訳なく思います。

トミさまの大切なご家族が一日も早く戻ってくれますよう心から願っております。
保護主さんと早く情報が繋がりますように。。

いいね!

トミ

まりの様、おいそがしとは思いましたが、10日位経ちますがお返事はありましたでしょうか?一度別の掲示板から直接メールしょうと思いましたが送信できませんでした。
それでこちらの掲示板から投稿させて頂きました。
まだ、時間がかかるようなら待ちますが、近況を伝えて頂けるなら幸いです。ご迷惑かけますが宜しくお願いします。

いいね!

トミ

すいません。いなくなった日が間違っていました。2週間前ではなく3週間前の6月30日でした。子供に言われるまで間違いに気が付きませんでした。訂正させて頂きます。

いいね!

トミ

有り難うございます。時間はかかってもいいです。
この子が家の子である可能性はとても低いのですが、とても特徴がよく似ていて万が一と思いメールしました。
本当にお世話かけます。宜しくお願いします。

いいね!

まりの

トミさま

Twitterをしている方のご実家で保護中の為に、確認までにどの程度かかってしまうかわかりませんが、わかり次第すぐにご連絡差し上げますね!
どうかトミさんの大切なご家族でありますように。。

いいね!

Harlequin

酷似ですね。

そうだといいですね!!!

いいね!

トミ

初めまして、このインコちゃんが、2週間前いなくなった家の子にとても似ていて羽もカットされているとのことでしたのでメールいたしました。家の子の写真を添付いたしましたので見比べて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?