迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ探しています 東京都町田市

はる
コメント
5
投票
0

●7月11日午後2時ごろ
●町田市大蔵町
●水色 頭・羽は白
●名前 ピッチ
よく人に馴れていて、手をたたくと飛んできます。
「ピッチ〜」「ピッチおいで」などおしゃべりします。

風の強い日に飛んでいってしまいました。
警察に届け出は出してあります。

些細な情報でも構いませんので、お心当たりのある方は、お知らせください。

3年前の写真です 2年前の写真です

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

はる
  • 投稿者:はるさん
  • トピ主

あひる涙さん

本当に戻ってきてくれてよかったです!

これからもいっぱい可愛がってあげたいと
思います。

いいね!

はる
  • 投稿者:はるさん
  • トピ主

ぴーちゃんさん


ありがとうございました!

本当に、戻ってっきてくれてよかった
です。

ピッチも安心してくれたらうれしいです。

いいね!

あひる涙

親切な方がいて良かったです。

飼い主のもとに戻る事が少ないだけに

喜ばしい事です。

目いっぱい可愛がって、

しっかり守ってあげてくださーーーい(*^。^*)

いいね!

ぴーちゃん

はるさん

 良かった!!

 鳥さんが家に戻れた報告が少ないロストバードのトピで、
 はるさんのように見つかったご報告に出逢えるのは、
 本当に嬉しいことです。

 ピッチさんもはるさんの元へ戻れて安心していることでしょう。
 長旅お疲れ様でした。
 これからは、冒険は控えて、ゆったり暮らしてね。

いいね!

はる
  • 投稿者:はるさん
  • トピ主

インコを保護してくださった方がいて、ペットショップから連絡があり、2週間ぶりに無事家に帰ることができました!
ありがとうございました!

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?