別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

奇跡のセキセイインコのピヨコちゃん 天国へ

ピヨコらぶ
コメント
1
投票
0

2012年7月26日午後8時40分、我が家のブルーセキセイインコのピヨコ6歳♀、が天国に行きました。去年の11月に
獣医さんより卵のうみすぎによる卵巣腫瘍と言われすぐに
天国行きだよのはずだったのですが、たこ焼きみたいな
大きなお腹で昨日まで元気に行きました。最後はたぶん、腫瘍がお腹のなかで破裂したらしく、口から血を吐きながらも
主人の手のなかで眠るように静かに目を閉じていきました。
我が家の庭の金木犀の木の下に埋めて造花を添えて青い鳥のオーナメントを飾りました。先ほど、獣医さんに電話したところ、今まで生きていたのが奇跡、あんなに大きなお腹は
今まで見た事がないと言われました。ピヨコ、よく今まで
がんばったねー!生涯独身だったあなた、天国でお婿さんが
みつかるといいねー!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ピィのちゅけ

ピヨコらぶさん、こんばんは。
前のトピを読んで、ピヨコちゃんの生命力に感動していました。そしてピヨコらぶさんの献身的なお世話ぶりにも…。
おしりをふいて、とばかりにおしりをだす(だったと思いますが、うろ覚えですみません)という描写にはクスッ(^m^)と笑うと共に、ピヨコらぶさんとピヨコちゃんとの信頼関係にホロリとしました。
ピヨコちゃんは本当によく頑張ったと思います。
虹の橋で早くお婿さんが見つかるといいですね♪
ピヨコちゃんのご冥福をお祈りします。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?