迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコを探しています!!(福岡県北九州市)

chiromiro
コメント
4
投票
0

日  時:8月3日(金)
場  所:福岡県北九州市八幡西区
種  類:セキセイインコ
体  色:水色系のレインボー(頭は黄色)
名  前:ミロ

特徴など:●痩せています●鏡が大好きで、一人でよくおしゃべりしています●オスなのでエサを吐くことがあり、口まわりが少し汚れています●呼ぶと頭にとまります●とても元気な子ですが、最近大好きな相方のインコが亡くなって寂しがっているようでした。

見かけた方、保護して下さっている方、些細な情報でも構いませんのでご連絡頂けたらと思います。よろしくお願い致します!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

りんりん

chiromiroさん こんにちは

ミロちゃん帰ってきたんですか!よかったですね!

市内にお住まいだということなので、
よかったらうちの子と、今保護中の子の情報がありましたらご連絡下さい。

うちの子も、親切な方に出会って、帰ってきますように。

いいね!

chiromiro

りんりんさん、
書き込みして頂いてありがとうございます。
返事が遅くなり大変申し訳ありません。

実は、うちの子は先日近所のマンションで保護してくださっている親切な方から連絡があり、無事帰ってくることが出来ました。偶然別のホームページの迷子掲示板を見て下さったようです。本当に奇跡だと思います。

りんりんさんのインコちゃんも迷子になってしまったのですね。私は今福岡市に住んでいるので、何か有力情報がないか気を付けておきますね。

りんりんさんのインコちゃん、皆様のインコちゃんが本当に早く見つかる事を心から願っています。

いいね!

りんりん

はじめまして りんりんといいます。

福岡市で似たインコさんを保護しています。
10月に保護されているので、不可能な距離ではないと思います。

トピックとしても掲載していますので、御確認下さい。

いいね!

トミ

8月14日に八幡西警察署に水色のインコさんの保護情報があります。
警察への届出をされていなければ問い合されてはいかがですか?ミロちゃんが見つかります様に

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?