雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥達に幸せと安らぎの場所を

カエル
コメント
1
投票
0



皆さんは鳥を家族として迎え入れましたよね。
私もそうです。『幸せに幸せに大切に大切にするからね』って。。鳥達に約束しました。

でも、幸せになれない鳥達もいます
みんなで助けてあげませんか。。

鳥達を守ってくれる人達

http://www.tsubasa.ne.jp/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

とことこ

カエルさん

はじめまして。
マメルリハ飼いの とことこ と申します。

TSUBASAさんの
「元ペットショップからの95羽の鳥レスキュー活動」
ご覧になりましたか?

レポート?
http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-11316062385.html

レポート?
http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-11316660960.html

レポート?
http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-11317537751.html

レポート?
http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-11318630919.html

劣悪な飼育環境により、動物取扱責任者の認可を取り下げられ、販売を禁止されたペットショップに、
多数残されていた小鳥達を、TSUBASAさんがレスキューし、救っておられます。

この元ペットショップ、本当に悪質極まりないです。
劣悪な飼育環境により、多くの動物達が命を落としており、ブログを読んだ私は怒りに震えました。
そして、少しでも自分にできることを・・・と、ほんの少額ですが寄付させていただくことにしました。

みなさんにも、寄付とまでいかなくとも、この現状を知っていただきたいです。
TSUBASAさんの活動には頭が下がります。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?