雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメの名前決まりました☆

ちぇり
コメント
0
投票
0

別トビで音前を募集させていただきました。
では、名前の発表です。


笑(ニコ)ちゃんです!!


え?誰もそんな名前投稿してないよ…。
と言う感じかも知れませんが、理由はこれです↓

・福ちゃんという名前を見て家族がハッピー(幸せ)
 ちゃんは?と言いました。

・けれどどうしても「福ちゃん」を捨てられなかった
 私に、「笑う角には福来るの笑(エミ)は?」
 といいました。

・そしてなぜかニコとなりました。


というわけです。


あと、皆さんの考えてくれた名前は、
いとこの家で生まれたセキセイのヒナに付けられました。

ルッチー    ルチノー×ルチノーの一人っ子に
        付けられることになりました。

六花/小雪/小梅 スパングル(?)とアルビノの子
        (3つ子)に付けられます。

ナチュ     親戚の家に遊びに来ている
        黒猫(とっても可愛い)に
        つけることにしました。(この子は
        5年位前から遊びに来ていて、
        今まではミーちゃんと呼ばれてました)

永久      オパーリンブルー×オパーリンライト
        グリーンの子(一人っ子)に付けられました

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?