愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

『ポポちゃん』と男の声でつぶやきます(笑)

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

正月くらいから突然、『ポポちゃん』と男の声でつぶやくようになりました。

このつぶやきを聞く毎笑ってしまいます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

みなさん、コメントありがとうございます。
最近、スーちゃんをお迎えしたのですが、ポポはスーに向かってポポちゃんって言ってましたよ。
自己紹介してるみたいで笑えました。

いいね!

よっちゃん

こんにちは。よっちゃんです。この間はコメントありがとうございました。ポポちゃんかわいいですね^^なんか癒されてしまいます^^鳥はよく波長の合う人の声を真似るといいますがポポちゃんと単身男さんの相性もいいんですね。

我が家のラブは家族が家を空けると『ラブもいく』って言います。いろんな言葉をしゃべるのでかわいいですね。

いいね!

白茄子

可愛い〜〜!単身男さんの呼び方なんでしょうか?ちょっと哀愁が感じられる愛しさですね♪

いいね!

ゆみねぇ

 すごくはっきり「ポポちゃん」ってつぶやいていますね。
 何回も言ってくれるなんて羨ましいです。

 我が家のコザクラも一応、自分の名前を言えるのですが、一人でさえずっている時に小さくまぎれて「ばんちゃん」と言う程度です。

 覚える子は覚えるのですね〜♪

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?