雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めまして^^

mana
  • manaさん
  • トピ主
コメント
4
投票
0

コザクラインコに一目惚れをし
つい先日(2/16)から家族の一員として
迎え色々ネットで知識を養おうと検索してたら
ここのサイトを知りました^^
速攻登録をしました。超初心者で、分らないことだらけなので
力を貸していただけると嬉しいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

mana
  • 投稿者:manaさん
  • トピ主

白茄子さん、うさP!さん、chinoさん、単身赴任男さん
コメント有り難うございます^^

白茄子さん
可愛いですよねーこの可愛さにやられました^^

うさP!さん
ポピーちゃん綺麗ですね!そして拓ちゃん 本当にぴぽと
羽色が似てますね^^とても可愛いですねー
家のぴぽは、誕生日が1月19日と書かれてたので119?救急車?サイレン?ピーポー?のぴぽです!^^;

chinoさん 
本当に初心者ですので、羽色など全く分らないのですが、パイドだと思います^^;

単身赴任男さん
とても心強いコメント感謝します^^
ブログの方にもお邪魔致しますのでよろしくです^^
温度管理、体重計測ですね!肝に銘じます!
飼い主としてのスキルアップ目指します^^

これからも、皆様のブログやトピックにお邪魔させてもらい
お教えしていただくかもしれませんが、宜しくお願い致します。 

いいね!

退会ユーザー

はじめまして〜
コザクラ6羽飼いのchinoと申します。
よろしくお願いしますm(__)m

ぴぽちゃんの羽色は、パイドでしょうか?
綺麗ですね☆

いいね!

うさP!

こんにちわ、うさPです。
「ぴぽ」ちゃんかわいいですね。
うちの子は「ポピー」ちゃんです。
ポピーの花とおんなじ色だったからです。
甘やかして育てたので、超〜ワガママお嬢さんです。

「拓」ちゃんの方が「ぴぽ」ちゃん色かな。
これからもよろしくね。

ポピーちゃんです 拓ちゃんです

いいね!

白茄子

うわぁ〜可愛い♪可愛過ぎますぅ〜

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?