愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

にぎやかです。

でんちゃん
コメント
4
投票
0

最近家族が増えとてもにぎやかです。
お家が更に楽しくなりました〜
梅以外は里子でうちにきました。

わいわいやっております。
レインボーちゃんが 「恋」れん
ハルクインちゃんが 「仁」じん
ノーマル緑が    「福」ふく
ルチノーが     「ピー」
黄色パイドが    「梅」うめ

みなそれぞれ性格も違いみてるのが面白いです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

でんちゃん

そうなんですか・・
他のメスにしかジャンボの福が頭を振って
アプローチすることがないので
獣医の先生の言うとおり、やはりオスなのか、、と
納得していたのです。そうならベタベタの仲良しですし
そちらとカップルになってもこちらは歓迎なのですが
なんかうまく纏りませんね。。

ジャンボとレインボーちゃんだけのカゴにしました
少しは吐き戻しを受け取ってもらえてるようです
もう1匹の♀のように完全拒否だと追い払われないので
まだ可能性はあります。これから見守ってゆきます
ありがとうございました。

いいね!

トミ

ピー(ルチノー)ちゃんのろう膜の色(白っぽい)からすると女の子です。
男の子でも体調が悪くなったときなど女の子のような色になる場合もあります。
ピー(ルチノー)ちゃんは元気そうですし、その様なこともないようです。
今、受診したら女の子といわれると思います。

いいね!

でんちゃん

ピーはおそらく男の子だと思うんです
トミさんの目から女の子に見えますか??
獣医の先生が可能性が高いと5ヶ月のときにいいましたが
断定はされなかったのです。
まだ特有の頭を振るとかの行動が出てませんので
ひょっとしたら♀なんてことも・・
ハルクインちゃんはしっかりメスっぽいですね。
アクロバットな動きをしますし・・

また良いことがあればお知らせします

いいね!

トミ

恋ちゃんも仁ちゃんも元気そうで何よりです。
ルチノー(ピー)ちゃんも女の子ですね。
福くんはハーレム状態ですね。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?