保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【大阪】セキセイインコを保護しました

nao
  • naoさん
  • トピ主
コメント
1
投票
0

セキセイインコ♂を保護しました。
ただいま、知人宅で預かってもらっています。
飼い主さん、早く見つけてあげてください。

日時: 2012年9月17日
場所: 大阪府豊中市(吹田市寄り)
種類: セキセイインコ
特徴: 頭から尻尾まで濃いブルー&ウロコ模様です。

その他備考: 緊張しているせいかもしれませんが、おしゃべりはしていません。おとなしい性格、かつ手乗りのようで、すぐに捕まえられました。見た目の感じですが、1歳以上じゃないかと思います。

心当たりのある方は kazy789@gmail.com までご連絡ください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

nao
  • 投稿者:naoさん
  • トピ主

事情により、メールアドレスを変更させていただきました。
また、こちらのメッセもチェックしております。

メールをくださった方、受取れなかった可能性がありますので、もう一度ご連絡をください。何卒よろしくお願いします!

少し落ち着いてきた写真をアップします。とてもおとなしくて、人にくっついて離れません。
飼い主さん、よほどかわいがってらしたんだと思います。
もよりの警察署、保健所にはすでに届けを出しました。もし、お心当たりのある方はご連絡をください。また、飼い主さんに教えてあげてください。

ほんとうにかわいい、人の大好きな子ですので、飼い主さんと一刻も早く会いたがっていると思います。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?