保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ギンバト保護しています。(大阪)

ニコニコプン
コメント
6
投票
0

本日、吹田市でギンバト保護しました。
お心当たりの方は至急ご連絡下さい。
初めて、ギンバトちゃんと触れ合いました。
ちょーかわいいですね。
飼い主さんはやく迎えに来て

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ハンドソープ

保護先が みつかって
本当に、本当に、よかったです!!!

ハトさん、ずっと幸せでありますよう、
祈っております。

ニコニコプン様
お疲れさまでございました。
おかげさまで ハトさん、よかったです。

いいね!

ハンドソープ

直接お会いすることが
ご希望ですから、
近いエリアのかたが まず、よろしいわけですね?

いいね!

ハンドソープ

ニコニコプン様

ご連絡ありがとうございます。

やはり、究極の緊急事態ですね。
なんとかしなければなりません。

【緊急依頼】
皆様
どなたか

実は、こちらの クジャクバトさんは
保健所送りとなってしまいます。
一週間の期限が、もうじき切れてしまいます。

ニコニコプン様は マンションで
猫を飼育されておりますので
とても飼えない状況です。

どなたか どうか
クジャクバトさんを 一時保護してください!!!

ニコニコプン様が あれこれ手を尽くして
探してくださっておりますが、
元の飼い主さんは 今のところ、みつかりません。
ですので、
お迎えくださることは
里親さんになることを前提の上での
一時保護ということになると思います。

どうか どなたか よろしくお願い致します!!!
クジャクバトさんを 助けてください!!!

いいね!

ニコニコプン

残念ながら、ハンドソープ様に報告した後の進展はございません。
受け入れ状況は良いものとは思われませんが、保健所行きを避けるため一旦うちにつれてこようかと思ってます。

いいね!

ハンドソープ

ニコニコプン様

状況は如何でしょうか?

緊急事態ですので、心配ですね!

いいね!

ニコニコプン

クジャクバトのようです。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?