鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【イベント】可愛い小鳥モチーフ展

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

明日から、富山県で開催されます!
ちいさなカフェギャラリーの中に鳥さんが大集合。
全国から17の作家さんが集まりました。
参加される作家さんのブログを拝見したのですが、本当に可愛いものがいっぱい!
しかし、うちは埼玉。
いけないのが残念なくらいです。


◆期日◆
2009年12月11日(金)〜13日(日)

◆会場◆
ハンドメイドショップ&カフェギャラリー ヴェルデ
 富山市新根塚町1−1−62

◆営業時間◆
10:00〜17:00 (予定)
最終日 10:00〜16:00まで


詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mitti/kotori.htm

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

なおさん>
さすがに富山まで遠征は無理デシタ・・・

関東、他の地域の方からすると鳥のイベントが多くてうらやましいと良く言われます(^^)

来年もとり部近辺でいろいろ画策しているようですので、そのときは協力してやってください〜
よろしくお願いします。。

いいね!

退会ユーザー

ちたさん、てっきり遠征するのかとマジメに思ってました^_^
ブログを拝見させて頂きましたが、本当に可愛いグッズが盛りだくさんですね☆☆
関東でもやらないかなぁ〜^m^

いいね!

退会ユーザー

小鳥のモチーフ展、本日初日でした。
なかなか盛況だったそうです。

主催さんのブログにルポがありました。
http://ameblo.jp/amiamigmp/entry-10408857211.html

お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってください!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?