雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

手当たり次第 里親希望されてる方

五十嵐
コメント
1
投票
0

手当たり次第 里親希望されてる方居るけど、見苦しくありませんか?みなさん どう思われますか?
とちっちのルールが変更になって、クレクレ出来なくなったと思えば、今度は手当たり次第 里親希望する人出てきてる様に思います。
挨拶すらしない人とか…。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ハンドソープ

>手当たり次第 里親希望されてる方居るけど

いますね。
片っ端から試みる。。。

少し以前から 目に付いており、
不愉快に感じていましたが
同様に やはり 気付く方々も いらしたのですね。


>見苦しくありませんか?みなさん どう思われますか?

誠意も 熱意も 感じられず、
不信感すら覚えます。

まさか、こういう(安っぽい・薄っぺらな・イージーな)のに
応じる里元さんも いらっしゃらないとは思いますが。

ま、単に ダメ元の 質問に過ぎないだけかもしれないが。

しかし そうではあっても
あまりにも 安直・おざなり・粗略。


>挨拶すらしない人とか…。

いや、本命と思われる対象には
長くカキコんでいましたよ。
ワンセンテンスでないカキコは(さっき)初めて見ましたが。
つまり、
本気の時は それなりに書くんじゃないですかね?

言い換えれば、
どーでもいい時は ワンセンテンスなのかと。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?