雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

カジリキコーン買ってあげたよ!

かなっぴー
コメント
15
投票
0

愛鳥のらんちゃんにカジリキコーン買ってあげたよ!
初めは、怖がっていたけどだんだん慣れてきてたよ!
皆さん!愛鳥にカジリキコーン買ってあげた方!どういうはんのうしています?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (15件)

※1~15件目

新しい順 | 古い順

かなっぴー

こんにちは(o≧▽゜)oかなっぴーです(*^▽^)/★*☆♪

最近うちにあるカジリキコーンは、丸くなってすっかり止まり木状態ですd(⌒ー⌒)!ウ●チもついてぼろぼろになってきています(~▽~@)♪♪♪

こちらこそまた小鳥ちゃんの情報交換できたら嬉しいです(*´ω`*)お話しましょう《*≧∀≦》
では、また(⌒∇⌒)ノね!

いいね!

ききちゃん

かなっぴーさんこんにちは(^O^)/

私もつい2日前にカジリキコーンを
買いました‼
初めてのトヤの時期でイライラし始めた
のかわかりませんが、私の指を噛み
はじめたので買ってみました‼

いまではすっかりお気に入りで
端から丁寧にカミカミしてます笑

また、小鳥ちゃんたちのことで
情報交換できたら嬉しいです(^○^)

いいね!

かなっぴー

はじめまして☆次郎子さん❤
カジリキコーンには、私は、お世話になってます(^−^)
うちで飼っているらんちゃんが噛むんです!噛まれたらものすごく痛くて泣きそうです!そして、カジリキコーンを買いました!
カジリキコーンをかごに入れたら初めは、怖がってました!
けどちょっと時間がたったら噛んでました!
それから、ずっとカジリキコーンをかごに入れてたら噛んでました!そして最近そんなに噛んでも痛くなくなったです!
やっぱりカジリキコーンは、良いですよ!

またおしゃべりたくさんできたら嬉しいです!
お話しましょ!

いいね!

退会ユーザー

こんにちわ♪


遅らばせながら、我が家でもさぶろうにカジリ木コーンをプレゼントしました!
とりっちやいろいろなインコさんブログで気になっていたのになかなか買いに行けず…念願のカジリ木デビューでした。

いれた瞬間からかなりの喰いつき加減で、いれた瞬間からカジカジ開始をしていました 笑
いったいいつまでもつのやら…

いいね!

かなっぴー

はじめまして(^−^)/
うぴさん!かなっぴーと申します!
セキセイインコ2羽と仲良く暮らしてます!
その中の1匹らんちゃんは、ものすごくガジガジするのが大好きなのでカジリキコ―ンいつもかじってます!
やっぱり鳥さんとかは、ガジガジするの好きなのかな〜。
止まり木もいつからんちゃんかじっちゃうかな〜?
またよろしくです!

いいね!

ウピ

かなっぴーさん、はじめまして♪
セキセイさんを一羽飼いしてます(o^^o)ヨロシクお願いします!

ウチのパルちゃんが突然止まり木をかじるようになりました(・−・)・・・ん?
以前飼っていたボタンさんがかじりきコーンを大好きだった事を
このトピを見て思い出し早速つけてみましたゎくo(。・ω・。)oゎく
…が、見向きもしない〜(。ノω。)ァチャ-

このままではいつか止まり木がポックリおれてしまいます(汗)
君はビーバーか…⁈

ガジガジされちゃった木 なんですか⁈

いいね!

かなっぴー

こんばんは(*^^*)大福さん!
カジリキコーンそんなにかじるんですか!
驚きました(^_^)))
またよろしくです!

いいね!

かなっぴー

はじめましてd=(^o^)=bピィのちゅけさん(^_^)v
コメントありがとうございます!
今カジリキコーンって流行っているんですかね~?
またよろしくです!

いいね!

大福

かなっぴーさん、こんばんは。


昨日取り付けたばかりのかじり木コーンが、もうすでにこの状態(@_@)

マメルリハって本当に齧るの好きです。

このペースで無くなるなら、作った方が良さそうです(笑)

減るのが早い。

いいね!

ピィのちゅけ

かなっぴーさん、こんばんは。
うちもかじり木コーンつけてます。
ブームがあるのか、すごくかじる時とそうでない時があります。
今は1羽がめっちゃかじってて、ケージの下はかじりカスだらけです。
先日は2羽が並んでかじり木コーンにとまって寝てました。
可愛かったので遠くからケータイをズームにして写真を撮りました。
近づいたら起きちゃったけど^^;

zzz…

いいね!

かなっぴー

はじめまして!~ねねさん!
こめんとありがとうございます!カジリキコーンって止まり木になるんですね(笑)面白いです!
またよろぴくです!

いいね!

かなっぴー

はじめまして!大福さん!
コメントありがとうございいます!
またよろしくです!

いいね!

大福

かなっぴーさん、こんにちは。

はじめまして、大福と申します。
カジリキコーンって?だったんで、ネットで見ました。
こんなものがあるんですね!
齧るの大好き我が家のマメルリハにはとてもいいものだと思いました。
早速購入したいと思います(^^)v

すいません(_ _)使ってからの反応じゃなくて・・・
手乗りは初心者です。いろいろと面白いおもちゃとかグッズ等ありましたら
教えて下さい(^.^)
よろしくお願いします。

我が家の手乗りコンビです。

いいね!

かなっぴー

はじめまして!アーラさん!
ありがとうです!またよろしくお願いします!

いいね!

アーラ

こんにちは^^

ホオミドリの場合は、
雛の段階から入れてたので
止まり木感覚です。
あんまり齧る事しないです^^;
置きがいが無いと言うか何て言うかw

コザクラのペアの方は
とても気に入ってもらったらしく、
無くなるペース速いですよ。
齧り木Mが1ヶ月もしなうちに無くなります。
なので まとめてお徳用で買ってますw

フンより木片の掃除が大変ww

いいね!

1 - 15件 15件中

あなたもトピックを作ってみませんか?