飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

種類判定、お願いします。

サラ
コメント
3
投票
0

本日夕方、なんだか寝ている間にキンカチョウが一羽増えていました(汗)

お店の人も買ってきた母も「色が変わったキンカチョウ」とノーマル扱いだったのですが、どうも色からしてフォーン?の気がします。そしてデカイ。
ただ実際にノーマルもフォーンも見たことがないので、フォーンだと断定ができません。


この子は何の種類でしょう・・・?
判定(?)をお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

アーラ

こんにちは^^
自分も、まだまだ勉強中なので
間違ってたらごめんなさいね^^;

いいね!

サラ
  • 投稿者:サラさん
  • トピ主

レスありがとうございます^^

いやもう・・・寝てたら母が入ってきて何かゴソゴソやっとるなーとか思ってたら、突然「ピーピーピー!!」と聞き覚えのない子の声がしたんで飛び起きましたよ!(笑)


やはりフォーンですか。
フォーンでジャンボって初めて聞きました・・・。

いいね!

アーラ

こんばんは^^

寝てる間に増える?え?
と、最初は意味不明でしたが
寝てる間に買って来たって事なんですねww
納得しましたwww

う〜ん、見比べてみると フォーンな感じしますね。
デカイとなると、ジャンボかも知れませんね。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?