健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥の餌を安くて大量に買える所教えて下さい

てつお
コメント
4
投票
0

鳥を多く飼っています。
今までは、近所の鳥屋さんで安く売って頂いてたのですが、今年で閉店する事になり、困っています。
5キロや10キロといった量で、安く販売してるサイトをご存知の方居たら教えて下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

てつお

ビックママさん、ぴーちゃん、ぷりさん
コメントありがとうございました!

とてもよさそうな所ばかりで悩みますが、時期が来たらどこかにお世話になろうとおもいます!

いいね!

ぷり

朝日商事やキクスイもありますよ(^o^)

いいね!

ぴーちゃん

>てつおさん

こんばんは、初めまして。

「キットウココ」という会社をご存知でしょうか?
例:小鳥用皮付き餌 20kg2,500円 小袋2kg入り320円、1kg200円
という感じです。
カナリアシードやひまわりの種、オーツ麦、等々単品も取り扱ってます。

エサのページURLを貼っておきます。
http://www.kittou-pet.jp/products/list.php?category_id=26

種類は限定されますが、ケージもかなりお安く扱ってますよ。

ご参考まで〜

いいね!

ビッグママ

私は 松川飼育センターで買っています。
http://www1.odn.ne.jp/~matsukawa/tsuuhan-desu.html
この配合飼料にペレットを混ぜて 我が家特製のオリジナル配合にして 与えています。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?