鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ローレン・アレクサンダーから小鳥好きの日本の皆様へ

スウィートバーディー
コメント
2
投票
0

こんにちは。 小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックです。

東北地方太平洋沖地震のあった翌日、ローレン・アレクサンダーから、真っ先に安否の確認メールを頂きました。 その後も被災地の様子をアメリカから見ていて、私達日本人と同じように心を痛めています。

ショップに新作のアートプリントを並べました。ローレン・アレクサンダーご本人の協力を得てディスカウントしています。 お買い上げ頂きましたら、当店より赤十字社に寄付させて頂きますので、どうぞご協力お願いします。

http://sweetbirdie-boutique.com/?mode=grp&gid=155073

ローレン・アレクサンダーの絵が皆様の傷ついたハートを癒しますように。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

スウィートバーディー

chinoさま

こんにちは!

コメントありがとうございます!

私自身も沈む気持ちを、彼女の絵によって救われているように思います。 一緒に頑張りましょうね!

いいね!

退会ユーザー

相変わらず、素敵な作品で癒されますね〜

ガンバレ日本!!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?