保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉 青いセキセイインコ保護してます10/29

ピーターパン
コメント
5
投票
0

越谷にあるレイクタウン付近で車に入ってきました。
尻尾のあたりがパサパサしていたためこのまま逃がしても死んでしまうと思い保護させて頂きました。

鳥を飼った事が無いのでわかりませんが、肩に乗ったり手に乗ったり懐っこく、きっととても大事に育ててもらっていたのだと思いこの掲示板を利用して飼い主さんを探しています。

今はゲージとエサを購入して大事にしています。

携帯から送っているため画像の載せ方がわかりません…(/ _ )

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

Ken
  • 投稿者:Kenさん

はじめまして。
当方、さいたま市北区にて青いインコを逃がしてしまいました。
『ブルちゃん』と話しませんか??
写真送ります。
確認お願いします。

いいね!

ちゃり

はじめまして、ちゃりと申します。
こちら千葉市に住んでいますが、9月23日に薄い青色のセキセイインコを逃がしてしまいました。
写真の通り、正面から向かって右側の胸(お腹)に白い線が1本、横に走っています。
これが目印なのですが、保護されたセキセイインコはどうでしょうか。

いいね!

りんりん

はじめまして りんりんです。

一週間ほど前、福岡で青いインコがいなくなり、探しています。
頭は白、体は青、羽は薄いグレーです。
福岡からだし期間も短いので違うとは思うのですが、気になって仕方がないので、念のため御確認お願いします。

いいね!

ピーターパン

マルさん
保護したのは頭が白いインコですm(_ _)m

いいね!

マル

こんばんは、葛飾区細田のマルと申します。10月2日に逃亡した青のセキセイインコを探しています。写真を送りますので確認をお願いします。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?