健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

水の摂取

ききちゃん
コメント
1
投票
0

こんばんは(・∀・)

いま生後2ヶ月のセキセイインコを
飼っています!

最近気になることがあります。
食後だけ水をよく飲みます!
便はやはり多尿で下痢ではありません(・∀・)

ご飯は皮付きのエサ、カルシウム
卵黄ミックス、半生フルーツをあげています!
副食に小松菜、塩土、ボレー粉をおいています!

いたって元気で、よく遊びよく食べます!
セキセイインコは水をあまり飲まないと
聞きましたが、水が好きって子もいるのでしょうか?

よかったらご意見を聞かせてください!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

Sea&Coco

はじめまして。

うちのココちゃんは、ごはんを食べてくれなくて
こまっているのですが、水は好きみたいです。
放鳥したあと、自分でカゴに帰ることはないですが、
のどが渇いたときは自分から帰ることがあります。

親心でネクトンを入れた水を飲んでほしいと
願っているのですが、どうもネクトン入れないとき
のほうが、よく飲んでいるみたいです。

フンはよく水っぽくなります。
それで、こちらは大騒ぎです。
でも、今のところ健康でいてくれています。

一般的かそうでないかは、わからないのですが
うちのコは、水好きだとおもいます。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?