迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子になりました】ウロコインコノーマル(世田谷区三宿)

ぼっこ山
コメント
3
投票
0

お友だちのウロコインコが迷子になってしまいました。

ウロコインコのノーマル1歳
名前は「もーたん」です。

11月1日東京都世田谷区の三宿の交差点付近のマンションから逃げてしまいました。
南国の鳥さんです。このところの冷え込みが心配です。
少しでも情報をお持ちの方どうかご連絡ください。
moatan2525@gmail.com

詳細はこちらのブログでもご覧いただけます
http://niccorika.exblog.jp/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

sayo2525

けろさん

今ごろコメントに気づきました(^_^)
ありがとうございます。

なかなか出て来ませんが、
きっとどこかで元気にしていると信じております。

いいね!

sayo2525

ぼっこ山さん!
ここにも書いていてくださったことに今ごろ気づきました(^_^)
ありがとうございます!!

じつは、同じ日に保護されたぴーちゃんを
ただ今、我が家でおあずかりしております。

もーたんを探しながら、ぴーちゃんのママを探す
鳥と人間の二人三脚でがんばっております(・∀・)

いいね!

けろ

初めまして。

迷子でさぞご心配でしょう。
私の実家がそちらのマンションから徒歩2分の集合住宅です。
母に声をかけて気にかけてもらうようにしますね。

1日も早くお家に帰れますように。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?