病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お尻の穴から赤いものが

LOVEさくピー
コメント
3
投票
0

卵を産んだばかりだからか、お尻の穴から赤いものがでてきていますΣ(゚д゚lll)血のかたまりのようなものです。
なんでしょう?教えてください!お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

http://blogs.yahoo.co.jp/incono_sanranyokusei/1317871.html

http://www.mone-pet.com/blog/2011/07/post-13-114292.html

けっこう 危険かも知れませんね
私は 卵つまりで1羽なくなった経験があってですね
早急に 病院に行かれたほうがいいかもですね

いいね!

幸
  • 投稿者:さん

こんばんは。
卵管脱ではないかと私も思います。
もし卵管脱であれば半日ももたずに落鳥する可能性があって一刻を争います。
電話で卵管脱の可能性を伝えて処置ができる動物病院(鳥専門医)に早く診せた方がよいと思います。

いいね!

ちびちび(^−^)

こんばんは

卵管脱ではないですか 卵管脱で検索して 同じかどうか
調べてみてはどうですか
病院へ行った方が いいのですけど。。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?