雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

TSUBASAの講習会

みんみん
コメント
0
投票
0

とりっちの皆さん、こんばんは。

本日、とり村での「愛鳥さんの家での健康チェック」という講習会に参加してまいりました。

初級〜中級という事だし短い時間なので、本に書いてある様なものならあまり参考にならないかとも思いましたが、便チェックはとても詳しく知らない事も教えてもらえ、大変参考になりました。

うちは病鳥もいるので、今後も色々とこうした勉強会に参加して、小さな変化も見逃さない様に努めたいと思っています。

とり村のバードランも今度、再開される様で、帰り際うちのあかり(文鳥)にも遊びに来てくれる様に誘われ嬉しく思いました。

それから、支援の羽で提供されていたコキンチョウの絵のマグカップがシンゾウに似ていて買って帰りました。電子レンジ不可の様なので使用せず、飾って楽しもうと思います。(コキンチョウグッズはなかなかないので、これは貴重です!)

とり村にお近くの皆様or機会があってお近くに来られる皆様、大型の鳥さん達にも会えて、勉強会やバードラン、小鳥グッズのお店のある「とり村」にどうぞ一度足をお運び下さい(^^)/〜

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?