雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ好きと友になりたい

たけし
コメント
7
投票
0

9羽と昨日1羽増えて10羽と暮らしてます。一羽一羽の個性、表情、彼ら彼女らに毎日一喜一憂しながら、力を貰いながら生きてます。メールからでもお互いの子達のことや、近況話したり出来る友達がいたらと思って載せました。よかったらメール宜しく。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

カシス

maiami58さん、

確かに捨てIDで攻撃というのは傍から見ていてもあまり気分は良くないものですが、まずくなると消すっていうのも、無責任な話だと思いますよ。

スレの話が繋がらなくなると意味が分からず気持ちが悪いので出来ればやめてください。消すようなことなら最初から書かないことです。

私も捨てIDではありませんのでご安心ください。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!ロシアンサンボです。
トップ画像と名前は・・気にしないでください(笑)
(鳥バカというトピを見たらわかります。アハ。)

写真ありがとうございます。
メールにも後で(後日になるかも)連絡します。
2枚目が新入りちゃんかな?

ウチのニューフェイスおちびです。
画像貼ってきます。

風切羽短いような気が・・。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!

たけしさんは携帯からの参加ですね。
携帯からだと写真のアップ不可なんでしたっけ?
私は携帯で撮影したものも、一旦PCに送ってアルバムにしてるんで、直接アップしたことないんですよ。

昼間時間がある時、ウチの新入りちゃんの写真撮ってこちらに載せますね。
なんだか、トヤでもないのに、雨覆の下の風切羽がやけに短いような気がして・・
他に育てたコは、同月齢でももっと飛べたような気がして心配なんですヨ。

ではまたよろしくお願いします。(*^^*)


いいね!

退会ユーザー

たけし様、

気をつけてくださいね?

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=38642&cat_id=6

こうなりますよ?

都合が悪ければ消しますよ?

いいね!

たけし

maiami58さん、私、携帯に画像入ってるので、アドレス教えていただけたら画像送れますよ。

いいね!

たけし

ロシアンサンボさん、maiami58さん、ありがとうございます。本当に嬉しいです。メールさせていただきましたんで、良かったら、友になって下さい。

いいね!

退会ユーザー

たけしさん、こんばんは。
別トピに書き込みしたものです。
良ければ鳥友になってください。
年齢が近いので、応募してみました。(笑)

ウチには手乗りでおしゃべりのポピーちゃん♂
荒で健康優良児のみずちゃん♀
最近仲間入りしたアルビノのオチビ(性別不詳)がおります。

昔、むか〜しコドモの頃は、近所の鳥好きの方に譲ってもらった2つがいのセキセイが、
ずいぶん繁殖して大所帯だったものでした。
大きな鳥小屋を作って外飼してたなあ。

セキセイ話いろいろできたらなあ、と思っています。
今、不慮の事故(笑)で連休中、普段はなかなかとりっち覗けませんが、
ぜひ仲良くしてください( ´∀`)

左が故あおちゃん、右がみずちゃんです。 自分大好きポピーです。

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?