雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイの色

こっぺ
コメント
2
投票
0

こんにちは^^
いきなりですが、この子はなんという名前の色なんでしょうか…?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

こっぺ

SAORIさん>>

書き込みありがとうございます^^
はい、赤目です。

う〜ん・・・イエローフェイスなのは確かですよね・・・
羽はレースになっている羽となってない羽があるんですよね・・・

いいね!

退会ユーザー

>こっぺさん
ファローっぽい。という事なら赤目という事ですね?
画像では黒目か赤目か判断できなくて。黒目でもフラッシュで赤く写ってしまう事もありますし。

赤目ならイエローフェイスのレースウイングだと思います
ファローだともっと濃い色になると思うので。
海外のサイトですが、こちらの画像だとわかりやすいです

ファロー
http://www.budgieplace.com/colorsguide.html#fallow

レースウイング
http://www.budgieplace.com/colorsguide.html#lacewing

レースウイングは、その名の通り、羽の模様がレースのように繊細に見えることから来ていますので、画像の子もレースのような模様に見えるので、おそらくそうじゃないかなー?と思います。が、私はセキセイの品種はそう詳しくないので間違っているかもしれません。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?