飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

急にゲージから出てこなくなりました。教えて下さい

ぺこ
コメント
3
投票
0

セキセイオス生後1年3ヶ月になるインコを飼っています。今まで、ゲージから出てくるととにかく中々ゲージに戻らず困るくらいでした。手乗りでおしゃべりもよくするし、私の姿が見えなくなると探しまわるくらい慣れている子だったのに、5日くらい前から全くゲージから出てこなくなりました。ゲージには家に来た時からずっとお気に入りのぬいぐるみが居ますが、やたらに最近ぬいぐるみから離れないのですが、発情期なのでしょうか?以前からぬいぐるみにはお尻をすりつけたりの行動はありましたが、ゲージから出てこないという事はありませんでした。寂しいのと、心配なのとで悩んでいます。ちなみに食欲旺盛で、フンも今までと変わりません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

かなっぴー

皆さんこんにちは((o(^∇^)o))

ペコさん
イラスト書いてみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうですか?
ペイントで書きました(*^▽^)/★*☆♪

いいね!

退会ユーザー

初めまして 桜です 詳細はプロフィールを(^_^)

きっと、ピーちゃんはそのぬいぐるみが好きすぎて離れたくないから出てこないんだと思います

発情期なのもあるんじゃないでしょうか?今だけですよ~!
しばらくしたら、ぬいぐるみ優先から、自分優先になります(^_^)

心配なら、一度ぬいぐるみをケージの外に出してみてください。
96%の確率で出てきます(`・ω・´)

出てこない場合はしんどいのかもしれません。
初めは、ぬいぐるみをケージの外に出しても戸惑っているかも...

ふんとかも正常なら大丈夫でしょう(*^_^*)

いいね!

かなっぴー

ペコさんおはようございます(*^O^*)

なぜでしょう?分からないですo(T□T)o
家のらんちゃんも手作りのおもちゃに求愛してました( ̄∇ ̄*)ゞ すごくおしりすりすりしてました( ̄∇ ̄*)ゞ そのおもちゃに話しかけていました!『りんちゃんりんちゃん可愛い』とかいってましたよ♪ そのおもちゃは、りんちゃんなのかなと思いました?

鳥の世界に行ったら分かるのにな〜゜゜(´O`)°゜
また分かったら投稿させていただきます(^○^)
それとらんちゃんに聞いておきます。←おいっそれはないだろ

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?