雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ヨウムのカロンちゃんが行方不明になりました。

とりぽっぽ
コメント
4
投票
0

名前 カロン 1歳半 ヨウム  京都市伏見区深草で12月9日12時に行方不明に。
近鉄伏見駅、京阪墨染あたりに隠れている可能性あります。
シッポの赤いハトのような鳥で、カロンちゃん、おはよう、握手などはなします。木を怖がるので、フェンスとかに止まってる可能性があります。
上をみてカラスに追われた白っぽい鳥みたら教えてください。

この寒さの中ですので、非常に心配です。まずは命だけはと願うところです。
不注意で皆様にはご迷惑をおかけしますが、情報ありましたらよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

のどか

お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたら、カロンちゃん冒険に出てたんですね。
さぞ心配されたでしょうね。

無事戻ってよかったです。

いいね!

とりぽっぽ

いろいろご心配をおかけしましたが、無事かえってくることができました! 寒空の下氷点下の24時間を乗り切ってくれ、親切な方に交番まで届けていただき、戻る事ができました。探してくださったみなさん、無事を祈っていただいた皆さんに心からお礼を。ありがとうございました。

また、発見までにいろいろなことがありましたので、私のようなアホな飼い主様はおられないとおもいますが、たくさんの教訓を得ましたので、また、敬意や発見までのことをまとめて投稿させていただきます。

本当にありがとうございました。

いいね!

京小町

カロンちゃん、無事に飼い主の元に戻りました。〜
飼い主さんおめでとうございます。
もう二度とこんな目に合わせない様にご注意くださいね。

いいね!

京小町

最寄りの警察署に届けましたか?
明日は、雪だそうです。
誰かに保護されていますように心から祈ります。
必死で探してあげてくださいね。
周りのマンションや高い建物に飛び込んでいるかもしれません。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?