愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

かわいいしぐさ!(^^)!

こゆき
コメント
6
投票
0

鳥さんの“これが1番!!”と思うかわいいしぐさを教えてください♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

こゆき

ネギさん初めまして♪

私は中学1年です!
早速書き込んで下さってありがとうございます!!

かわいいですね^m^
かまってほしいから逃げるなんて☆
やっぱり賢いですよね鳥さんって(^。^)y-.。o○

いいね!

ネギ

はじめまして!ネギと申します。今は、文鳥一羽だけしかいません。かわいいしぐさですか?ありますあります、そりゃもうわんさかと。その中での一番を紹介します!!ケージに張り付いて、「かまって〜」と呼ぶんです。(鳥語でね)ところが、いざ撫で撫でしようとすると、にげるんです。なぜなら、追いかけさせて、ケージの中にはいってほしいから!そうゆうときゃ手入れて遊んでやりますよ。

いいね!

こゆき

とりかさんはじめまして!!

上目づかいたまらないです!
つぶらな瞳がかわいい〜^m^

うちは鳩だから手に乗られるとちょっと重たいし。。
それに眼が怖いんです(-_-)
でもめちゃくちゃカワイイですよ! ← 鳥バカ&親バカ…

まだ入会したばかりなのでよろしくお願いします!!

いいね!

とりか

はじめまして(^o^)
セキセイインコを飼っています。

私は上目遣いでカキカキを要求してくる仕草が
一番可愛いと思ってしまいます(親ばか・笑)

あと、カキカキされてうっとりしているところを
見ているとこっちまで幸せな気分になっちゃいますね〜。

いいね!

こゆき

chinoさんはじめまして!!
私はもっと鳥さんの事が知りたくて昨日入会しました♪

めちゃくちゃかわいいです!!
あぁカワイイ!!

鳥さんサイコー(^。^)y-.。o○

癒されますぅ〜☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね^m^

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜
コザクラインコonly6羽飼っておりますので
コザクラの可愛いと思う画像を貼らせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

仲良く羽繕い テントでお昼寝 直角曲げ^^

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?