鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

バード(インコ)マウスパッド作っちゃいました。

なおたんのペットグッズ
コメント
5
投票
0

鳥好きで、ついにマウスパッドも作っちゃいました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e134566501
(8種類バードマウスパッド ヤフーオークション)

よかったら、見てくださいね♪

本格的なショップも近いうちにオープン予定です。
お客様のインコをグッヅにしちゃう企画も予定してます。

マウスパッド 横16.7×縦16.7cm かわいいマウスパッドで毎日が楽しい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

なおたんのペットグッズ

こんばんわ。オーダーメイドマウスパッドを紹介していただいて、ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、思ったよりかわいい仕上がりで感動してしまいました。\(^▽^)/

ではでは。

いいね!

ともとベリー

カシスさんへ

このお顔が一番好きなんですよ♪
笑ってるように見えません?(親ばかw

いいね!

カシス

ベリーちゃんの顔!!
「あ〜っ、この顔の写真で作ったんでっか〜!」みたいな。。。
ツボにはまりましたwww

いいね!

ともとベリー

ベリーをマウスパッドにしていただきありがとうございました!

とっても可愛い仕上がりで感動致しましたヾ(*´ω`*)ノ

いいね!

なおたんのペットグッズ

横20×縦16cmです。かわいいですよ!!!!

少しでも興味ある方は気軽に連絡くださいね♪

※オーダーメイドも受け付けてます。
 あなたのインコをマウスパットに。詳しくはメールください。

セキセイインコ マウスパッド オカメインコ マウスパッド オカメインコ マウスパッド

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?