健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ペレットを水にいれにいくネズミガシラさん。

rima
  • rimaさん
  • トピ主
コメント
3
投票
0

ネズミガシラを飼っています♪

ごはんいれと飲み水ははなれたところにあるのですが、ペレットを水入れまでわざわざいれにいきます。

ペレットはそこそこお値段もするので、もったいないな〜(-.-)とおもってしまったり、

いれて、たべてたりいれっぱなしにしてたり…。


何してるのでしょうか??

遊んでるのか、、、

ふざけてるのか、、、

調理?してるのか、、、

ふしぎでしかたありません!

だれか教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

rima
  • 投稿者:rimaさん
  • トピ主

なるほど( ☆∀☆)!

そういえばペレットは2種類、小豆粒くらいのとアーモンド粒くらいのを与えているのですがみずにいれるのはデカイやつのみです!

わざわざ、割ってあげるのも手間なので
小さいのを選んであげるようにしようかと思います!

すっきりしました(*^O^*)ありがとうございます♪

いいね!

退会ユーザー

皆様 こんばんわ〜

mameta&minto☆ミ様
そうなんですか
我が家も いろんなものを水にいれるので困っていました。
硬くて食べれないものを入れているのは納得しました。
おもちゃとか トイレットペーパーの芯とか
これなんだろうって すっごく考えて
あ これって あれだったってことがあります。
水にいろんなものを入れるのは オキナインコなのですが
器が大きいから 小さいのみ口だけのものをいれてあげても
そのわずかな隙間を ひまわりの種の殻とか 新聞紙とか
とにかく お前はビーバーか!!っていうぐらいっこんで
水替えのとき なんだろう? 今日は何が入ってるかな?
そういうちょっと気持ちが悪いことをしてくれます。
食べ物じゃないよって 教えないといけないですね
ためになりました。ありがとうございます^^

いいね!

ひより0302

ペレットが固くて食べられないんですよ(・□・;)
少し小さくしてあげると、水に入れることもしなくなると思います( *`ω´)

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?