飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ウロコインコちゃんについていろいろ教えてください!

てんてんあさり
コメント
3
投票
0

今ウロコインコちゃんに心うたれていまして。
注意点 性格 良いとこ 自慢でも 価格 鳴き声
何でも良いので教えていただければこうえいです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

たいぴん

こんにちは。

我が家の近くのこんぱまるもそれくらい離れてますね。

うちのみーちゃんとモンちゃんは、奥さんが昔こんぱまるで買ったはずです。
3羽その子供が残ってまして、他3羽は個人の繁殖してる方から買いました。
今回のダイリュートは輸入なので…。

風切り羽を切られちゃうのがイヤでペットショップではあまり買いません。

エサ買う時にたまにいきますよ。

いいね!

てんてんあさり

10匹!!うらやましいです
動画とかを見ていてとても可愛いですー
たいぴんさんはコンパマルでお迎えしたんですか?

私一番近いコンパマルが1時間弱は慣れていて車が無いのでちょっと交通に悩んでます。 

いいね!

たいぴん

てんてんあさりさん

こんにちは。
ウロコの良いところは、よく慣れるトコですかね。
他の鳥を飼ったことがないので、比較のしようもないのですが。
我が家の子達は活発で元気ですよ。
8羽居ますが、群れる意識があるのか、仲が良いです。
慣れると手から降りたがりません。
欠点は噛みグセがつきやすいかな。
値段は色でまちまちなので、何とも言えないです。
こんぱまるなどで見るといいです。

我が家はマンション住まいですが、契約書に観賞用小鳥okってありましたので、今度10羽になります。

可愛いですよ。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?