別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

まだ生きられたのに・・・

ちぃ太姉
コメント
2
投票
0

20日、セキセイのちぃを寒さで亡くしてしまいました。

まだ生まれてから1年しかないのに、ちぃを亡くしてしまいました。

ごめんね、ちぃはまだ生きられたのに、私が短くしてしまったね。

12月から暮らし始めた犬にばかり気がいっていたから・・・

私がどこまで最低飼い主なのかわかりません。

ちぃ、ごめんね。私もいつか天国にいったら、また遊ぼうね。

それまで、しばらくまっててね。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

みぃー

こんにちは
お辛い気持ちお察しします。
私もいくつかのインコの死に遭いました。
卵詰まり起こした仔、メガバクで亡くした仔、風邪で体調崩した仔などです。メガバクで亡くした仔は8年近く生きてくれて、亡くした時は絶望感がものすごくペットロスになりました。
あれから2年間インコが飼えず、日々悪夢を見ました。
あなたはそのようにならないでくださいね。
亡くした仔の為、後悔だけでなく今までありがとうと思ってあげてください。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

いいね!

ちっち&#9825

これは、私が、私自身を慰める言葉でもあるのですが、

飼い主も人間だから完璧じゃないです。

振り返ると、自分のいたらなさを痛感して、情けなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいになって辛いです。
この辛い経験を、次にプラスに繋げようと思います。

また鳥さんを迎える事があれば、
ちいちゃんの分も愛して気遣ってあげてください。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?